35周年のお祝いありがとうございます🌸

この度は、創立35周年のお祝いとして
素敵なお花をいただき、誠にありがとうございます🌸✨

とっても良い香りに包まれていて、スタッフ一同癒されています😌

それぞれ違う雰囲気のお花をいただいたので、
現在は別々のお部屋に飾らせていただいております😽

ご来店の際は、ぜひチェックしてみてください♡

これからも皆様に愛されるお店を目指して、
スタッフ一同頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします‼️🙇🏻‍♂️✨

最新ブログ

NEW
✨️ご納車おめでとうございます✨️

✨️ご納車おめでとうございます✨️

エブリィご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚗🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

ヴェルファイアご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

ハスラーご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

エルグランドご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

タントご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
あの頃のマンデー少し公開😝

あの頃のマンデー少し公開😝

1991年創業のマンデー🚗✨ 長年たくさんの車と出会ってきたマンデーですが、 実は昔の懐かしい写真もたくさん残ってるんです👀 当時の車や街並み、スタッフの雰囲気まで… 今見ると全部がレトロでオシャレ📸...