ご成約ありがとうございます♪

こんにちは!
マンデー泉佐野店です!

最近暖かい日が続いて、
やっと過ごしやすい季節になりましたね。

3月も後少しで終わり、もうすぐ4月で春本番になりますね。
4月から新生活を送られる方も多いとは思います(^^♪

マンデーでは3月いっぱいまで決算セールも行っており、
現在も数多くのご成約を頂戴しております。


決算セールも後少しで終了となりますが、3月中に一度お話を
させて頂ければご納車が4月になっても決算価格でご案内させて頂きます。

また、3月にお車を登録させて頂いた場合、
5月頃に送られてくる自動車税の納付書をお持ち頂ければ
わたくし共でお支払いさせて頂く
キャンペーンも行っております。
車種や条件にもよって変わりますので
1度ご相談頂ければと思います。

あと少しのセール期間ですが
多くのお客様のご来店お待ちしております!!!!

最新ブログ

NEW
✨️ご納車おめでとうございます✨️

✨️ご納車おめでとうございます✨️

エブリィご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚗🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

ヴェルファイアご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

ハスラーご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

エルグランドご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
✨ご納車おめでとうございます✨

✨ご納車おめでとうございます✨

タントご納車ありがとうございます🌈 新しいお車との思い出をたくさん作ってください🚘🎀 スタッフ一同、これからのカーライフをサポートさせていただきます😊 今後ともよろしくお願いいたします!...
あの頃のマンデー少し公開😝

あの頃のマンデー少し公開😝

1991年創業のマンデー🚗✨ 長年たくさんの車と出会ってきたマンデーですが、 実は昔の懐かしい写真もたくさん残ってるんです👀 当時の車や街並み、スタッフの雰囲気まで… 今見ると全部がレトロでオシャレ📸...